昨日はね | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

bar定休日なんですけど





そこで店長がイベントうってたんですよ





店長の友達がDJで




いつものbarの雰囲気じゃなかったな




ちょっとだけ顔出させてもらったけど




楽しかったな~














早い時間にかなり人が入ってたみたいです




それを聞いた僕は嫉妬で狂いましたw





そしてこのDJブース?




我が祖国、青森にこんな高度な機械ないし




東京に来てからクラブってものに1回も行ったことがない僕は












この機械を見て嫉妬で狂いましたw





無駄に皿をまわしてやりましたよにひひ







で、究極!












店長はさ


いつものっそのっそ歩いて


北極のクマくらいゆっくりなのに
















































ふりふりしながらお酒つくってやがる








イライラと嫉妬が止まらない





おっさんの小言はここらへんでやめときますドキドキ