初回でね | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

僕の知ってるホストと仲良かったり





知り合いのお店に行ってたりする女性に対して





せっかく送りにしてもらっても




電話番号交換しなかったり



名刺渡さなかったり今までずっとそうしてたんです





それが僕なりの美学だったのですが




先日IT関連で成功してる友人に言われました






「それだと色んな意味で視野狭くならない?」












うむ!
そうでござるな!




なのでその美学解除~にひひ







地元に帰ってました














僕の部屋は2階なんだけど




雪積もってて窓があかねーあかねーw







雪おろし大変でしたよ♪






今日から頑張りま~すラブラブ!