「いちだーすのおんがくたい ~辺見さんを皆で盛大にお祝いしよう!祭り~」ありがとうございました! | ✿いちだーすofficial blog✿

皆さま、昨日は雨の中下北沢にお集まりいただきありがとうございました!

 

皆さんの優しい気持ちのおかげで終始和やかな素敵な時間になりましたヾ( ̄(工) ̄)ノ

 

お見送りもスムーズでお陰様で時間内に会場を後にすることが出来ました♪

 

沢山のプレゼントも感謝感謝です!

 

どうもありがとうございました!!!!

 

 

 

今回は初めましての方々が非常に多くて、物販、スタンプカードが品切れになっちゃってすみませんでした~!

 

買えなかった方はこちらで通販してますのでよろしくお願いしますね♪

 

リストバンド、ネックストラップも通販準備中ですので少々お待ちください!

 

さてさて

 

昨日のセットリストなど♪

 

昼の部

1.星空ラプソディ
2.「猫。」

3.パズル
4.百年恋歌~オレンジサンセット~元気でね

抽選大会

5.未完成(新曲)
6.ずっと・・・。(辺見この曲とばしてしまいしたwwww)スミマセンw

7.my soulダブルス

8.with you

9.はじまりのワルツ
10.キミでよかった

 

 

夜の部

 

1.ココロサイン
2.夏のチャイム
 

3.あの日の君へ
4.百年恋歌~オレンジサンセット~元気でね

抽選大会

5.未完成(新曲)
6.華恋金魚
 

7.my soulダブルス
8.with you
 

9.キミでよかった
10.はじまりのワルツ

 

 

今回から新曲「未完成」が加わりました!

 

これは何と昼の部での披露が初音合わせ!!!w

 

超緊張感のなか曲が生まれましたw

 

皆さまお立合いありがとうございます♪

 

ステージからも発表しましたが

 

次のいちだーすは来年の2/3で渋谷にてワンマンライブです!

 

皆でチヨちゃんを盛大にお祝いしましょう--------!!!!!!!!!!!!!!