ご無沙汰しております^^
9月に入り、1週間が経とうとしています。
だいぶ日の入りも早くなりましたね。
帰る頃が真っ暗で、びっくりします笑


湿度はありますが、涼しくなってきました。
最近膝の調子が悪いのと、
姿勢と変に力が入る影響で
背中の背骨に沿ってがつらいことも。

DAISOに膝用サポーターを買いに行ったら
近くに興味津々のものがあり、
思わず手にとってきてしまいました!


DAISOのサポーター中々使えますよ^^




DAISOですが、300円商品。
エクササイズ棒!



なんか、凄そう ... !!!





試しに背中をコロコロしたら
気持ちよかった!
足や太ももにも!

これは、使えそう^^




他にも沢山健康グッズが売られているDAISO。
中々運動しないし、かつあまり買い過ぎても
と思い、今回は他のは買いませんでしたが、
気になりますね!

もし使われている方で、オススメなど
ありましたら、教えてくださいね♩