魅力覚醒講座には一体全体どんな人がいるのか?

 

 

魅力覚醒講座に興味があるけれど

なんだか

派手派手しい人ばかりで

とてもそんなとこ入れない

 

そう思ったことないですか?

 

私はありました!

 

18期に入る前は

年商12億のママ社長

小田桐あさぎさんの

話していることは

すごくいいなーと思うんだけれど

アサギスト

(魅力覚醒講座の講座生のことをアサギストと言います。)

になるのは、場違いかも…

と思っていました。

 

だって

しょっちゅうパーティーしているし

みんなドレス着ているし

雲の上すぎて

なんか仲良くなれそうにないかも…

そう、思っていました。

 

 

ですが、

いざ、魅力覚醒講座に

飛び込んでみたら

全然違いました!

 

私のような会社員もたくさんいるし

主婦の方もたくさんいる

起業している人ももちろんいるけれど

派手な人ばかりでもない

 

 

しょっちゅうパーティしているように見えていましたが

決してしょっちゅうではなかった

居酒屋好きも結構いたし

 

年齢もさまざま

来年70歳になる方もいれば

20代の方もいる

 

そして、敬語を使わないことがルールなので

年齢関係なくフラットに付き合える!

 

こうやって

いろんな人と出会っていくことで

全員が唯一無二であることに

気づいていく

 

そんな講座でした。

 

ちなみに、

19期一緒に受講した仲間は

みんなすごい変化が!

 

 

どんどん新しいビジネスに

挑戦するようになった人や、

離婚寸前だったのに

旦那さんとの仲が劇的に良くなった人や

自分の本当に欲望に気づいて

人生をエンジョイしている人など

みんな全然方向性違うけど

それぞれの強みが

開花しまくってました。

 

 

そんな

魅力覚醒講座が

気になる方は

こちらから登録しておくと

情報が得られるかと。

▼#PR

https://lp.adorable-inc.com/yoku2403

 

20期もOG参加して

いろんな仲間と

楽しみたいと思います。