会社員ワーママが魅力覚醒講座を受けてみたら…

 

会社員ワーママで

「たった1日で変わる!究極のワーママコミュニケーション術」

の著者

高橋一葉です。

 

この記事では、

10万部ベストセラー作家の

2児のママ社長

小田桐あさぎさんが主宰する

「魅力覚醒講座」

を受けた

会社員ワーママがどうなったのか?

をお伝えしたいと思います。

 

 

今の私は

会社でやりたい仕事ができる部署に異動でき

上司や先輩・後輩に恵まれ

人間関係が良好で羨ましがられるチームで

仕事を満喫しています。

 

プライベートでは

愛する夫と週1でデート

思春期の娘とは一緒にコンサート

に行くなど、

楽しい生活を送っています。

 

・・・が、

以前の私は、

自分の本音がわからず

モヤモヤしていました。

 

そして、

健康だけが取り柄だった私が

血液のガンと言われる

悪性リンパ腫になりました。

 

 

病気を体験した私は

今後の人生は

仕事をセーブしよう。

家庭を第一にしよう。

そう、思っていました。

 

 

ところが、

ストレスは溜まる一方でした。

 

私は、「ちゃんとする」に縛られていました。

家事も育児も仕事もちゃんとできるママになりたい。と。

 

しかし、

これは本音じゃありませんでした。

世間の正解でした。

 

疑問にも思ってこなかったけど

小さい頃から刷り込まれてきた

世間の正解。

 

私の本音は、

家事なんてしたくなかった!

仕事をセーブしたいのではなく

逆でした。

家事をやめて仕事をしたい。

こっちが本音でした。

 

2児のママ社長・小田桐あさぎさんは

・掃除、洗濯、料理、全て手放し

・育児も住み込みナニーがお世話

・鼻をかんだティッシュすら、そこらにポイ

それなのに

・旦那さんとは喧嘩なし、ラブラブ

・子供にイライラすることほぼなし

 

何それ!

羨ましい!

私も、そうしたい!

 

そう思って、

「魅力覚醒講座」の

環境に飛び込んだら

手放している人がいっぱいいる!

当たり前の環境!

具体的な情報もすぐ手に入る!

 

 

まさか、

洗濯代行なんて手段があるとは思いませんでした。

宅配惣菜がこんな便利だとは思いませんでした。

 

人生の時間は有限!

やりたくないことに時間を割いている暇はない!

やりたくない家事は

外注で手放してみました。

そして、

やりたい仕事をとことんやるに

振り切ることができました。

 

私は、

所詮、自分なんて

という思い込みを捨てて

自分の一度しかない人生を

大切にしたい!

 

年商12億の小田桐あさぎさんの講座

「魅力覚醒講座」は

そう思わせてくれる講座だったな、

と思います。

 

 

そんな

魅力覚醒講座は、明日まで20期を募集中!

次回開催は来年以降とのこと。

 

#PR

入りたい方は、こちらから

https://lp.adorable-inc.com/yoku2403

 

入る際に

紹介者ID 1309

紹介者名 高橋一葉

と書いた方には

私の特典&サポートがあるのでお知らせ下さい。

 

会社員ワーママの心を楽にしてくれる

そんな講座です。