魅力覚醒講座の19期に全く参加できていない!#PR

 

10万部のベストセラー作家でママ社長の

小田桐あさぎさんが主宰する

「魅力覚醒講座」

 

私は18期に入って、19期はOGとして参加。

18期は、イベント立てたり、参加したり

毎日アウトプットしたり、

もちろんワークも。

 

しかし!

19期OGになると、

アウトプットどころか

講義すらも参加できない日が続く。。。

 

以前の私なら、

こんなことなら受講しなければよかった

と後悔していたと思います。

 

ですが、全く後悔していないです。

むしろ、20期も入ります。

 

 

なぜか?

それは、「忘れないようにするため」

 

普通に何も考えずに

生きていると

せっかく学んだことを

忘れてしまう!

人は忘れる生き物だから!

私も簡単に忘れる生き物だから笑い泣き

 

でも、この環境にいると

この環境にいるだけで

思い出すことができる!

人は環境に左右されるから!

私も簡単に環境に左右されるから笑い泣き

 

Bポジけーりん大学も同じ。

私は3期連続受講しているけれど

それは、この環境を手にするため。

この環境、このメンバーの中にいれば

一緒に上昇できる!

 

B大って何?という方はこちら↓

 

 

 

だから、

全く参加できていなくても

めちゃくちゃ価値あると思ってる!

 

 

私と一緒に環境を手にしたい方

Bポジけーりん大学3期で待ってます。

ものすごいメンバーばかり!の環境がある!

 

 

唯一の会社員サブ講師の

私のサポートをご希望の方は、

紹介者名に「高橋一葉」と書いてください。

面識のない方でも大丈夫です!

 

B大に入りたい方はこちらから

 

 

 

#B大

#Bポジけーりん大学

#Bポジ

#PR