会社が嫌じゃなくなる⁉️


会社が嫌いでした。

こんな会社やめてやる!

って思ったこと数知れず

上にすり寄って

下に威圧的な上司に

文句ばかり言ってました。

(陰で)


しかし!

Bポジを知って

会社生活が激変しました。





Bポジは、

橋渡しする

人と人をつなぐ

ポジションをあらわした言葉


これを知ったことで

会社でも

Bしていればいいんだ!

と思ったら、

気が楽に!

よく見ると

出世する人って

Bしてる!


会社辞めなきゃ!

と思っている方がいたら

決して辞めるだけが

解決策じゃない!

選択肢は他にもある!

と言いたい。


自分の考え方が変わることで

Bスキルを使うことで

嫌いだった会社が

こんなにも

楽しくて仕方なくなるとは

思ってもいませんでした。


ということで、

会社員にも

めちゃくちゃ使えるスキル

Bポジを伝えたく

126()よる22

双子含む3児のママ会社員

まーにゃと対談ライブします!





私もまーにゃも

会社員ワーママBダーズ!

会社員こそ使えるBポジについて

徹底討論します!


視聴は、こちらから

👇