手帳に書くと叶うは本当か!?

 

 

 

「電子書籍Amazonランキング1位」

という欲望を持ったのが、9月。

 

とりあえず、その欲望を書いてみました。

年商12億のママ社長

小田桐 あさぎさん考案の

「欲望全開手帳」に!

 

 

欲望は書かないと、

忘れてしまって叶わない!

だから、とにかく書くことで叶えよう!

という、この手帳。

しかも、ただの手帳ではなく、

最新刊「女子とお金のリアル」が

10万部を突破した

ベストセラー作家でもある

小田桐あさぎさんの講座が

毎月1回受講できるという、

普通の手帳の概念を壊す手帳。

 

そんな手帳に、

現実味はなかったけれど

とりあえず、書いてみました。

書くだけならタダだし!

 

それが!

10月2日に、初の電子書籍

「たった1日で変わる!

 究極のワーママコミュニケーション術」

を出版したら、

本当にAmazonランキング1位になったのです!

しかも13部門で!

 

 

本当に叶うんだ!

書くってすごい!

 

そんな私の欲望を叶えてくれた

「欲望全開手帳」

来年の2024年版を購入したい!という方は

こちらからお申し込みください。

https://forms.gle/EgUDRp8LPKiHh58c8

 

 

あさぎさんの毎月1回の講座

唐仁原けいこさんらによる

振り返りワーク会

がついた手帳に

私からさらにプレゼントが!

ズボラな私と

ズボラでも欲望を叶える

手帳アウトプットグループにご招待します!

 

ズボラな私でも

書くことで叶えることができました!

ズボラで手帳なんて続かない・・・

と思っている方!

ぜひ、一緒に書いていきましょう!

 

お申し込みはこちらから

https://forms.gle/EgUDRp8LPKiHh58c8