NLPを学んで、

毎日モヤモヤしていたワーママ会社員から

自己肯定感急上昇!

45歳から生き生きした毎日に人生改革!

ワーママコーチの

高橋一葉(たかはし いちよう)です。



「ずっとモヤモヤしていたことへの

 答えを知ることができました」

無料体験コーチングモニター様から

いただいたメッセージに、

感動が止まりません。


私が、コーチになろうと

思ったきっかけは

自分がモヤモヤしていたから

そして、モヤモヤが解消できたから

もし、私みたいな

モヤモヤしている人がいるなら

脱して欲しいから

でした。


やっぱり、いつでも誰でも

モヤモヤを解消できる!



【感想】

驚き、気づきの連続でした。今まで知らなかった、自分が大切にしていること、本当はやりたいけど出来ない理由を並べてあきらめようとしていた夢、とにかく発見ばかりでした。コーチングを受けたのは初めてだったのですが、正解、正論を押し付けられるのでは全然なくて、すべて既に自分の中にあるものを引き出してもらう感覚でした。自分のことって自分が一番知ってるようで知らない。ものすごく大切な時間でした。


【セッションで得たもの】

ずっとモヤモヤしていたことへの答えを知ることができました。今までずっと答えを探し、どこにも見つからずに、このままモヤモヤしたままの人生を過ごしていくしかないのかなと思っていましたが、高橋さんとのセッションの中で、そのモヤモヤへの答えが言葉が私自身の口から出てきたことに本当に驚きました。


【依頼理由】

インスタで高橋さんのことを知りました。なぜ自分がモヤモヤしているのかを知りたかったのと、モヤモヤを取り去るきっかけになればと思いご依頼させていただきました。


【高橋一葉の印象】

すごくあたたかく大きな方だなと思いました。初めてお会いしたとは思えないほどリラックスでき、安心、信頼してお話しできる環境をつくっていただきました。


【オススメしたい方】

なかなか自分の夢話すことってないなーとか、私の夢って何だろう?と思ってる方にお勧めしたいです。誰かに自分自身のことを話す機会がないと自分のなかにある可能性や良いところ、夢、気づくことが難しいと思います。高橋さんは私のひょっとした一言もこぼさずに拾ってくれ、私が認識していなかった夢や、可能性、いいところを気づかせてくれました。



⭐️

私は、去年まで、

仕事と家庭の両立ができなくて、

ずっとモヤモヤしていました。

そもそも、

モヤモヤの原因を突き止めようとも

していませんでした。

今思うと、ちょっと恐ろしいです😱

ずっとそれを抱えて

生きていこうとしていたのだから。

この先何年も。

何十年も。


今気付けてよかった!

と思うと同時に、

もし、同じような感情を

抱えたままの方がいるなら

もっと早く気づいて欲しい。

私みたいに、何年も抱えないように。



そんな思いで、

これからもコーチングしていきます。



****************

自分を知って自己肯定感が150%アップ!

無料体験コーチングモニター募集中

8月枠🈵

9月枠募集中

☆時間:60分間 リモート(zoom)

☆日時:週末(ご相談下さい)

☆NLPコーチングとは?

コーチの質問に答えていくことにより、ご自分の中にある、気持ちや考えを明確にしていきます。自分が発する言葉が、自分の思考、感情、行動を変えていきます。

自分がどうしたいのかを明確にし、目標に早く到達できるよう、心から望む人生を送れるよう、伴走させていただきます。

☆このような方にオススメです

・夢を叶えたい。

・目標を明確にしたい。

・目標を達成したい。

・もっと自分らしく生きたい。

・今の現状から抜け出したい。

・やりたいことを見つけたい。

☆コーチングを受けるとどうなる?

私の場合、何もできない…と自己肯定感が低い人でしたが、目標が定まり、予定より前倒しで、目標が達成されています。

※NLPコーチングは非常にパワフルですので、心身健康な状態でお申し込みいただきますようお願いしております。

※コーチング後にアンケートのご協力をお願いしています。

心から楽しむ人生を送れるよう、精一杯コーチングさせていただきます!

お申し込みは、こちら