初日、舞台挨拶中継ありの「劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~」観てきましたニコニコブルー音符




舞台挨拶(ライブビューイング)では何度も笑わせていただきましたっ。

高橋さんおのゆーさん面白い。笑




映画では、心動かされる人出会えて、想う人に想われて、ちゅんたくんよかったねえぇぇとなりました(ω)


内容、細かいところも結構原作どおりに作ってあるのだなぁ。





エロスは、桜日梯子先生の作品には必須ですが

(先生はエロスの才能を持っていらっしゃるのでっ(*´`*)♡ )


映画ではあまり描かれなくてもよかったかなと思いました。

スペイン編は、ちゅんたくんの心情にきゅきゅんとなります。




エンドロールで、「テロップ 桜日梯子」の表記を発見♪

こちらがそうかしら、と発見できたのも楽しかったです照れ