ちゅんた君、お誕生日おめでとう〜!!花束バースデーケーキハート流れ星









ほふく前進で進んでいるように見えるっ。笑😂













ひゃ〜!
かわいいっ!ラブ












チンアナゴの日…!笑😂

ポッキーの日とかでもあるのに。
チュン誕=チンアナゴの日のインパクト強しっ。笑







ちゅんた君は、巻が進むにつれて、
ちゅんた君の高人さんを大切にとても想う気持ちと、執着と、恐れと、彼の優しさがどんどんあらわになっていて、

その展開が甘やかに、ちゅんた君が愛おしく感じます。




大好きで、大切な大切な宝物のように想う人に、
愛されて愛情を返してもらえて、
本当によかったね。





「何もなかった」というちゅんた君が、
高人さんを得て喜びを感じている様子を見ると、

私も切ないような喜びと、嬉しさを感じるよ照れ








今年のチュン誕の様子はこちらのタグで。

#東谷准太誕生祭2020




「大好き」の気持ちってすごいなあ。
パワーと熱、感じます✨