公式さんより先に、先生からオチを見せられちゃってる綾木君。笑



ちゅんた君の邪魔がないから、久々な感じで迫れたけど、デコピンで一蹴されちゃうのでしょう?



残念な綾木くん。笑
でも可愛い!



大好きな先輩と一緒にいられてよかったね〜!
デコピンなやり取りだって嬉しいだろうな〜ハートチュー




綾木くんと高人さんのやり取り、ニヤニヤしちゃうっ音符








コメントされてある方がいて「そう!!」と思ったけれど、
公式さんチラ見せの一コマめの綾木くんの表情!!


きゃ〜〜〜〜〜!!!!ハートハート

なに!?
色気があって、カッコいい…!
キュンなりましたっラブ



残念な扱いをされる綾木くんだけれど、
さすがイケメン俳優さんだな✨
綾木くんファンの気持ちになっちゃった(〃▽〃)