住まいの環境が変わったため、今はマガビー電子民です(´・×・`)


皆さんのネタバレ含む感想(ありがたい✨)を読んで、展開を妄想しつつ電子版を待っています🙏







やったー!!今月は、電子マガビー早く読めた!ヽ(´▽`*)/


電子化される日が分からないのですが、
電子版の発売日ってどうやったら分かるのかなぁ。










今月号のちゅんたか、よかったぁああああああ〜〜〜〜‼️‼️



今月号も、ですけどっ。



 



ちゅんたかよこばっく、いい!ラブピンクハート
かわいいっ!えろしっ



人一倍高人さん欲しい気持ちが、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ!強いのに(ここが大事❗️)、


それでも我慢する、ちゅんた君の気力の強さだとか、

高人さんを大切にしたい気持ちとか…!



ちゅんた君いいね…!!キラキラ
ってなります!大変萌えます










感想お借りしています。

いただいたネタバレ感想で、マガビータイムラグ期間、生かしてもらっています🙏



○マガジンビーボーイ2019年12月号感想