先生が付けられた一文、

“ラストは成長したチュン太大暴れ。” に




ぶわぁああああ!!!!(*♡д♡*)キラキラ



なりましたっ!





あああっ、これは、


高人さんに強烈に心掴まれたちゅんたが、兄のようにも親のようにも慕いつつも、高人さん恋心を抱くというやつっ?




小さい頃から可愛がっていたちゅんたがすくすくと成長して、

青年となったちゅんたが、魂を喰らうという高人さんを、別の意味で逆に食べちゃうやつかなっ⁉️ 






ラストの“成長したチュン太大暴れ”も、

もしかしたらシリアスな展開なのかもと思うのだけれど、



ちゅんたからしいコメディな感じだといいなぁ〜音符



成長していつのまにか逞しくなった青年ちゅんたに、ぐいぐい迫られてパクリされて欲しいっ♡♡(*´艸`*)



(でもパクリされる展開だと、本編でちゅんた君高人さんに演じてもらえないかしら)






この本編のちびチュンを彷彿させるちゅんた君も、高人さんに出会い、たくさん幸せを感じておくれね  。゚(゚´ω`゚)゚。


人身御供に差し出されたというのに…

健気でいい子だなあちゅんた君…! 。゚(゚´ω`゚)゚。