きゅきゅ〜〜〜〜〜んっっ!! ラブ
か〜わ〜い〜〜〜っっ❣️❣️



もこもこって幸せを感じますよね♡
特に寒くなってくると♪




ちゅんた君が嬉しそうだ〜〜 

分かるよ〜ちゅんた君っっ。

無防備になってくれてる高人さんをお世話できる幸せだよねラブラブ


着せるのも、脱がせるのにも、幸せを感じるのねラブラブラブラブチュー







ハロウィンちゅんたっっ🎃👻ラブラブ



普段キラキラで天使なちゅんた君がダークな装いをするとやっぱり映える〜。
このお膝の手が好き〜❣️ラブ



ちゅんた君が芸能人していると、「東谷くんギャップやばーい!カッコいい〜!!」ってキャッキャなる、だかいち世界のモブファンになりますハート