レポートラッシュがやっと終わったぁ!!

…と思ったら、部署を異動になり、今度はそちらにエネルギーと時間を取られてます〜。




10月になったら、好きなように時間をいっぱい使えるとばかり思ってたよ〜う。とほほ。




先行試写会の様子も、見逃しちゃいました…えーーーん( ;  ; )




もしまた桜日梯子先生のオリジナル脚本によるちゅんたかやり取りとかあってたら、泣〜く〜ぞ〜〜〜ぅ  



*******


上演前に、ちゅんたかの掛け合いもあったのですね。

内容をシェアしていただけて、本当に嬉しいです😭🙏



シェアしてくださる方々には、本当に本当にありがたくて、感謝の思いでいっぱいです…!!( ; 人 ; )

ありがとうございますっっ ‼️‼️




桜日梯子先生関連のイベントは、参加された方からの「喜ばせてくれてありがとう❣️」の感謝の思いがいつもたくさんあふれているなあ