高人さんがちゅんた君の彼氏候補(?)として勝負しているの、
スペインの皆さんに受け入れられているなあ爆笑


スペインの皆さんはちゅんた君が日本で大人気の俳優だとは知らないのかな?
結構なスキャンダルネタだぞ〜。










ぅっぎゃああああああああああああああああ〜〜〜〜!!!!

公式さんからのチラ見せの破壊力ーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️



こ、興奮します興奮します〜〜〜❣️❣️❣️ラブ





“俺から離れられないようにする”

過去のちゅんた君の言葉から、「それってどんなかしら。どんな依存性のあるせっくするつもり。」
(まさか胃袋を掴むことではあるまい)

と思っていたのですが、
まさかそれを見れるのですか〜〜〜!!!!




「優しかったかな」「生温かったかな」

ちゅんた君の独白のような言葉、この空気感、興奮させられます…っ。



「そんなに、中出し、好き?」


そそそそんなシチュエーションになるのですかっっ!ラブ


中出ししているって意識あったんだ…!!!

というか、ゴム使ったことあったんだ…!??


ちゅんたかエロ世界に、ゴムというものが存在していたとは… ((驚き))





“東谷史上、一番酷薄な夜。”

ふおおおおおおお〜〜〜〜!!!キラキラキラキラ

酷薄!!!


(Weblio辞書より引用  https://www.weblio.jp/ )



(皆さん、同様に“酷薄”を検索されていらっしゃってた。笑)



酷薄になるのは、やっぱりちゅんた君かな。

でもちゅんた君にとって酷薄な夜…むごさ、思いやりの無さを感じる夜というということかもしれませんね。


ちゅんた君、綾木君の時以来の黒天使になってしまうのかしら。

それはそれで楽しみ…はぁはぁ♡(〃艸〃)
酷薄な夜のちゅんた、どんなだろう♡






パパラッチ編や綾木編を数えなければ、これがちゅんたか初めての喧嘩かな。


ちゅんた君への想いも感じられる高人さんの行動だけれど、

スペイン編を見てると、ちゅんた君の気持ちを考える、確認してから行動する、ちゅんた君を思いやる、が高人さんには必要なように感じますね。



新婚旅行で喧嘩したような感じかしらん。
これから一緒に生きていくなら、お互いに大切なこと、確認しておかないと…ですね照れ


でもね、高人さんが今回突っ走っちゃったお陰で、
“俺から離れられないようにする”ようなせっく、見れるかもなのだよぉぉぉ〜ううぅラブラブラブラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・