高人さんの隣で意識しているあやぎぎぎ、可愛い〜!!ラブラブラブラブ(〃艸〃)





女子からは「綾木くんの口元のホクロえろーいハート」とかきっと言われているだろうに、

本命のパイセンからはイジられる対象に。笑




「ホテル行きますか」の言葉も普通にスルーされるんだろうなあ。笑




高人さんにとっても、こんな風に絡める綾木くんの存在って嬉しいだろうな

高人さん、綾木くんのこと大好きだな♡チュー





内心本気で好きなパイセンからウザ絡みされちゃう綾木くんの胸中は忙しそう♡

綾木くん難儀だピンクハートピンクハート




先生の描かれるあやたかの一コマは、可愛いなあああ♡♡♡

にやにやしちゃうっデレデレ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乙女のトキメキ関係のある記事

キラキララフ画〜!!