https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46603566
(↑先生がpixivに掲載されているイラストです。)





コップのフチ人さん、かわいい~~っ‼️‼️ハートハートラブ

トータカさんの格好も可愛いですっ♪

フチ人さん可愛すぎて、ちゅんた君の指(?)プルっプルしてるんじゃないかしら?という予想ですっ♡

(2014.6.23 返信より)



・・・・・・・



梯子先生のセンスで最近素晴らしいっと思ったこと。
 
Twitterにあげていただいた「コップのフチ人さん」。可愛いっ♡♡(*´艸`*)

もうフチ人さん、「触んなオーラ」でさえ、より可愛さ増し増しになっておりますね…っ♡♡
 

このツイートへのコメントで、先生がされたお返事がこちら。
“興奮してミルクポーションかけてコーヒーと一緒に美味しく頂きます☆”(注:ちゅんた君が、高人さんを)


え、エロい…っ!想像するとエロいです〜っ!!!
すぐさまそんな回答ができるなんて、梯子先生さすがです♡ 笑
先生のツイートの前で、おおぉ~!!となりました。笑



高人さんカナヅチなのですね♪
スポーツ全般得意な人かと思ってました。
高人さんがカナヅチなんて…、わくわくドキドキの展開期待しちゃう…っ!!デレデレラブラブ
(私間違ってないかな?笑)

(2014年7月頃の感想より)