※2018年6月ごろの感想です。






(引用元:Instagram 武蔵の部屋【公式】https://www.instagram.com/p/BjhtJvahSLh/ )






部長ぉぉおおおおおお~~~!!!!!(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)





ううう。部長が、はるたんを牧くんのところへ行かすシーンは泣いた。うっうっ…( ; 人 ; )



部長の恋、実って欲しかったなあ~〜~えーん




でも、はるたんのお世話をする部長、ウキウキして可愛かったなぁ。とても幸せそうだった。






おっさんずラブ、ものすごく面白かった~!!これは観れてよかったキラキラキラキラ

ドラマ久し振りに観たのだけど、毎週とてもワクワク楽しみにできて嬉しかった 照れ





呟いて、紹介くださった方にとても感謝です🙏😭



面白い創作物に触れると、心が悦ぶのだなあ。とても嬉しい感覚だなあ。