地上波で放送されていたのを観たのだけど、面白かった〜!!!!


ハイテンションな作りもよかった!!!
ポスターの作りも凄く好きっピンクハートピンクハート
ポスターを見たときから惹かれてたのだけど、これは観てよかった〜!!爆笑


オチもとても好きな感じだった!
とても良かった〜!ラブラブラブラブ



ピアノの伏線も良かったなあ。
ピアノも弾けるようになったことで、より成長してしなやかな強さを身につけたのだなと分かるな。


これは監督さん、脚本さんがきっととても上手なのだな〜!!!
役者さんも熱い演技もすごかった〜!!


これは原作も読み進めてみようっ!ピンク音符
これは映画だけのオリジナルな終わり方なのかしら?
権力に踊らされたりするような昏い感じで終わるのではなくって、映画のラストみたいに痛快な感じのラストだと良いな♪



久々に映画観たのだけど、やっぱり創作物に触れるのってよいなあ…!!
はあ〜なんだか満たされた〜〜〜



映画とか小説とかドラマとかにも、もっとたくさん触れたいなぁ。
時間さえもっと上手に作れるようになれればなあ。


カッコいい男の子達もいっぱい見れたっ!
心踊った〜!!!
弾くんと帝一くんが、手を結ぶ展開も嬉しかったなあ。





先生が観られた同じ古屋兎丸先生原作の『ライチ光クラブ』は、


ぼくらのひかりクラブを電子の試し読みで読んだのだけど、ちょっと恐い雰囲気だと感じて
こわいのは苦手にゃあ…。

でも帝一の國のこの感動に加え、先生が面白いと言われてあるのであれば、これは観るしかないな!ウインク