3月の先生の引越しのご様子をtwitterで拝見しながら、先生はやっぱりやるべき時にやるべき事をしっかりやり遂げられる方なのだな凄いなあと思いました


自分の良いところは何かを見つけて、創造力を発揮して、それを拡大させ、
自身への信頼を確かなものにしながら、感謝の思いにのせて発信する。
そして皆からの思いをちゃんと受け取り、循環させていく。

自身を輝かせて豊かにしていく方は、このような循環をつくりだしていると思うのですが、
先生は大いにそのようなことをされていらっしゃるように見えます


先生は、きっとご自身の持たれている光と存在の大きさをちゃんと自覚されてあるのでしょうね。
人は、自分を受け入れれば受け入れた分だけ輝き、力を発揮できるように思います。



先生の引越しのご様子を拝見しながらそのようなことを思っていて、
私もひとつひとつ自分ができることを頑張ろう、頑張りたいと思いました爆笑




私も先生の光と力を受け取らせていただいたということだと思います。


何気なく表現されたものであっても、それが誰かの心を響かせ力を与えることもありますね。


その誰かから直接ではなくとも、震えた空気がまたさらに別の空気を振動させ、そして思いもしなかった豊かさや祝福となって自分の元に返ってくることもあるかもしれません。


何かを表現するならば、そうやって循環するものもあるでしょう。


まずは自分なりに表現してみることが、大切なのでしょうね




『抱かれたい男1位に脅されています。』アニメ化おめでとうございます!お祝いキラキラ

これもまた、先生のお気持ちや行動の積み重ねひとつひとつが引き起こしたことなのでしょう音符

先生がまた新しい扉を開かれたこと、とても喜ばしいことだなあと嬉しく思います照れハート


どうかこれからも起きる良きことが、皆を幸福にして、皆の幸福や感謝の思いがまた先生をたくさん幸せにしますように


良きことがさらに大きな良きことを引き寄せる、そんな幸福の循環が先生のもとでますます大きく拡がっていきますよう願っていますハート




素敵なお部屋ですお願い