↓トランプさんが大統領になられた際に湧いてきた思いです。根拠なく、このときの私の思い込みや想像だけで綴ってます。 

_______________


トランプさんが大統領に

あ然


この大統領選挙からすべてが変わっていく、という。



今、私にある思いは、

「私は最高の選択肢を選べなかったのではないのか」

ということ。


私が「執着を手放し、新しいものを選択しなさい」というアドバイスに添いきれず、桜日梯子先生のお話が大好きで執着を手放せていないので、


最高の選択を選べず逃してしまったのでは……という不安がどんどん出てくる。




でも私の「好き」という思いも大切にしたいし、好きだという思いを伝えたい。


私自身のことも、桜日梯子先生のお話が好きな思いも、大切にしていきたい。


振り返った時に、先生のお話が好きな思いを後悔になんてしないように。


先生のお話が好きな思いを、私の人生の良きものとなるように。


そのように好きでいなくてはならない。




それによく分かりもしないのに、勝手に選択しきれなかったと決めつけてはいけない。


私の前にある私が選択したこの世界の方が、最高なのかもしれない!