ご無沙汰しております

子供がいると一年が本当に早くて

いやいや、歳のせいですかね笑

今年も家族みんなが元気に過ごせた事に感謝

そうそう、全抜歯したマメちゃの

口内炎が落ち着いて食欲旺盛で

丸々ふくよか女子になっております




こまちんくらい大きくなっておりますが


元気が一番なので大目に見ましょう





マメちゃは赤子との距離も近く


泣き出したりぐずったりすると


近くに寄ってきます。


手のかかる妹と思っているようです。


結構ひどい事をされてますが

(シッポひっぱられたり)


たまに鉄拳を食らわしつついつも一緒にいます。





そしてすっかり2階の住人になってしまったのが


あずきさん


子供はほんとうに苦手で


ほとんど赤子と顔合わせることはありません。


寝静まってから降りてくる






姿がいじらしい


もう少し赤子が大人になれば


少しは距離が縮まるかなぁ


こまちんは自由奔放なので


だれが居ても気分が乗れば近くにいるし


嫌なら隠れる


たまに空気を読まず赤子にやられる





来年もみんな変わらず過ごせますように

もうちょっとブログも更新したいな...,,,,

みなさま良いお年をお迎えください