実家のお嬢様に会いに



{67F3233B-874A-4406-BDCF-D0194752F873}

ココアお嬢様(14才)




去年10月に病に倒れ、見事復活を遂げた

たくましいおばあちゃまです!


今回は本当にもうお別れになるかと思うほど症状がひどく、考えられる病気は
脳腫瘍ではないか、と




家族で相談した結果、年齢的な事、
色々な検査で入院したり、麻酔をすることは、何よりもストレスになってしまう事を考えて、症状から痙攣を抑えるお薬を飲んで、ひとまず落ち着いています




{BDF588B1-F5E6-4A91-9935-9958449B5275}



原因を知れば治療が出来て、治るかもしれない


これはきっと病を患った動物を飼っている方なら悩む事だと思います



もちろん、それでわかれば、完治できるかもしれない



でもココアは今回で2度目の大病






私たちの出した結論





痙攣発作が無くなってから、尻尾を噛む自傷行為が出てしまい、エリザベス生活が続いていますが


{8355D2FF-F117-4633-8669-9EC6616457A4}




今大好きなお家で、薬は嫌いだけど
大好きな食べる事
大好きなとうちゃん、かぁちゃんと
安心して過ごしてる






間違っていないと信じています







4年前に天国にいったポップ





動物を飼う事の覚悟




ポップとココアにいろんな事を教えてもらっています




{EDF213FE-9E61-4308-9C87-55794E87F7EB}





{3E347B92-FA79-433E-942B-2461CD39ED40}