保護された場所

時期は違えど


一緒に過ごしてたあずきとマメ




お家に来た日も一緒だけど

我が家でゲージを開けた途端

初めて同士みたいになったふたり



女のコ同士はヤキモチをやきやすい


と言われるけど

実家の愛猫もふたりの女のコ

良い距離感で過ごしてたから大丈夫だろう

と思ってるけど

マメお嬢がどうもあずきをキライみたい



あずきはお家に来てから甘えん坊



帰宅してまずお迎えに来てくれるのは

あずき嬢

だから先に名前呼んじゃうのもあずき




これがどうも気に入らなかったようで、、



最近私の膝に乗ってきてくれない



元々誰のお膝にも乗っかっていくマメ

一番大好きな場所は旦那さまのあぐらの中



そっからあずきを愛でてる私を睨む!


{BBF3E6A8-E152-4857-AC7B-C2FC776F0E6C}




猫の横目ってこわいんだ〜

なかなか撮れない





ふたりともおなじに大好きで大事




{C46AD16D-1C10-4D08-B15A-24D1478A7396}


2つ並べたベッドの1つに、、、

あずき 寄ってく
マメ  「シャーーっ!」
あずき 全く動じず居座る
マメ     諦める