キャンドゥのモノトーンキッチングッズ | *ちいさいわがやの暮らしかた*

*ちいさいわがやの暮らしかた*

インテリア、整理収納が好きなichicoです。
2人のちいさな姉妹のママをしています。
ちいさなうちでのこどもインテリアや暮らしをインスタグラムの写真を交えて載せていきたいと思います。
旧ブログ→http://chiisaiwagaya.blogspot.jp/
instagram→ichi935

IGでじわじわ来てるキャンドゥのモノトーンシリーズ。



最近、モノトーンが気になる私も早速購入してきました。

{89CF8EC7-BC89-4B13-A721-228889FF46CD:01}



水筒を洗うブラシがモノトーンなんて❤︎



今までは無印のものを使っていましたが、洗い足りないと感じることも。



こちらの使い心地はどうかな??




スポンジの方は本来お風呂用のもの。


近所のキャンドゥにはキッチン用のスポンジが売り切れなのか、お店になくてこちらにしました。


3分割してキッチン用に使ってみようっと。


ちなみに、これらのキッチングッズは使い終わったら引っ掛けて収納しています。


{7038B825-FA71-4B8E-905B-2138BD173D60:01}


モノトーンだとリビングから見えても気にならない音譜



キャンドゥさん、やりますね!



***
今日もご訪問下さりありがとうございます
帰りにポチっとしていただけると嬉しいです↓




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村