コストコ購入品 *05/29* | *ちいさいわがやの暮らしかた*

*ちいさいわがやの暮らしかた*

インテリア、整理収納が好きなichicoです。
2人のちいさな姉妹のママをしています。
ちいさなうちでのこどもインテリアや暮らしをインスタグラムの写真を交えて載せていきたいと思います。
旧ブログ→http://chiisaiwagaya.blogspot.jp/
instagram→ichi935

明日はご近所さんとバーベキューなので、久しぶりにコストコに買い出しに行ってきました。



個人的に私が購入したのはこちら。

{18FEB3A9-721F-4F7B-8F32-1566603FBC08:01}


パンばっかり(笑)



キッチンペーパーは最近コレばかりです。バウンティより安いうえに半分サイズに切れて使いやすいです。



あとは、ダウニーバター初購入。さっき食べてみましたが、かなり甘いですね叫び



{BD3319FA-369C-4B81-B2A1-F2C70DB809CB:01}

楽しみなラタトゥイユペンネ!
晩ごはんにおつまみによさそうですねラブラブ



時間がないのと、色々値上がりしてたのでお財布の紐しまりました(笑)




明日のバーベキュー、楽しみです星




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村