セリアのリメイクシートをキッチンに! | *ちいさいわがやの暮らしかた*

*ちいさいわがやの暮らしかた*

インテリア、整理収納が好きなichicoです。
2人のちいさな姉妹のママをしています。
ちいさなうちでのこどもインテリアや暮らしをインスタグラムの写真を交えて載せていきたいと思います。
旧ブログ→http://chiisaiwagaya.blogspot.jp/
instagram→ichi935

セリアで購入したレンガ調のリメイクシートをコンロ奥の壁に貼ってみました。



{D3F100DF-B548-4DB0-8223-9B5B59D57854:01}



つなぎ目が少々気になるけど、いい感じ!
ほんとに100円?てくらい満足です。




とれない汚れが気になっていた部分だったので、気分もスッキリ星





ちなみに、耐熱・耐水加工ではないので貼る時は自己判断を。



わが家の場合、2枚でOKでした。


少しは料理のモチベーションUPするかな??



今日も読んでくださってありがとうございますヒヨコポチっとしていただけると嬉しいです↓




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村