100均おりがみでインテリアになるモビール作り | *ちいさいわがやの暮らしかた*

*ちいさいわがやの暮らしかた*

インテリア、整理収納が好きなichicoです。
2人のちいさな姉妹のママをしています。
ちいさなうちでのこどもインテリアや暮らしをインスタグラムの写真を交えて載せていきたいと思います。
旧ブログ→http://chiisaiwagaya.blogspot.jp/
instagram→ichi935

{7F9E7FE3-04E8-40F5-A135-7A992641B6FE:01}



おもちゃ棚の上に、星のモビールを飾りました。




実はこれ、おりがみ。




キャンドウで購入したクラフト紙のおりがみを使いました。


{AB55C281-29BE-461D-ABC4-F7F4D4E5E4EC:01}



作り方は「立体星 作り方」と検索すると、たくさん出てきます。




簡単に作れるし、一気に大人っぽい雰囲気になり、とても満足です。




よかったら是非作ってみて下さい星星





今日も読んで下さってありがとうございます


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村