コストコ購入品*2/27 | *ちいさいわがやの暮らしかた*

*ちいさいわがやの暮らしかた*

インテリア、整理収納が好きなichicoです。
2人のちいさな姉妹のママをしています。
ちいさなうちでのこどもインテリアや暮らしをインスタグラムの写真を交えて載せていきたいと思います。
旧ブログ→http://chiisaiwagaya.blogspot.jp/
instagram→ichi935

こんにちわ。ichicoです星



今日は友人とコストコに行ってきたので、その購入品を。


備忘録がてら失礼します。


{8B17937E-4018-4091-8723-61CA44CBAD16:01}


初めてさくらどりのむね肉買ってみましたー!口コミも良さそうなので。
それにしても重い。。1100円くらい。



後は、定番のディナーロール
フレンチトーストにしてみたくて音譜



中村屋のバターチキンカレーは無印のより安いので試しに友達とシェア。
美味しいかな??





そしてお目当の一つだったスコーン。


{6803810F-1F88-45BD-9747-A1754EDF1647:01}


チョコとくるみの2種類。


少し温めて食べてみましたが、これおいしいラブラブ



やわらかいのですぐに崩れるのが難点ですが、パサつかずしっとりめでした。



子どもたちもよく食べてたのでリピ決定かな。



本当はクラシコのパスタソースが欲しかったのですが、欠品してたみたいで見つかりませんでした汗

空き瓶がメイソンジャーという優れもの。



次回はぜひ。



今日も読んで下さってありがとうございます。















にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村