こんにちはニコニコ





おととい夫に送ってもらって車
やっとこさ里帰りしましたー!!
お昼過ぎに実家に着いて
その後は夫とゴロゴロにやりにやり



夫も実家でご飯を食べてナイフとフォーク
20時過ぎに帰っていきました。
これでしばしお別れ…バイバイ



でも比較的近いので
毎週末会いにきてくれるっておねがい




飛行機乗る距離くらいの
実家が遠い人に憧れがあったんですけど
(旅行気分で帰省できるから)
今は、近くて良かった…
て思いましたアセアセ





それにしても実家…
居心地良すぎィ!!!
だからか夫と離れても全然寂しくない笑



母が本当に、
申し訳ないくらいに動いてくれてますえーん
昨日は髪の毛乾かしてくれました笑
20年ぶり?!



こんなおっきな娘のお世話を
何も言わずにしてくれて
本当に感謝…。尊敬しかないです…。





日中今までは一人きりだったので
すごく寂しかったんですが
実家帰ってきて
心が落ち着いてきてるのを感じますおねがい
やっぱり実家って良いなぁ…




こんな調子で生後1ヶ月までは
実家にお世話になりますほっこり





ではでは
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ