こんばんはニコニコ



GW終わってしまいましたね…
私の場合は産休だし切迫早産だしで
毎日が日曜日状態なんですけど
やっぱり働いてたときの名残?なのか
連休が終わりに近づくにつれて
憂鬱な気分になってしまいますえーん⤵︎⤵︎

夫と2人だけで過ごす長期休暇は
ひとまずこれにて、ひと区切りです


次は子供がある程度大きくなってから…
十数年後かな

明日からまた1人の生活になるので
ポケモン再開します笑



あといい加減、里帰りしなくちゃなので
ちょこちょこ荷物整理します
(といって絶対前日までしない)
持って帰るものそんなにないけどキョロキョロ



夫に
任天堂Switch持って帰ったら?
て言われて、確かに実家帰ると
今より暇になりそうなんで
持って帰ってゲームしようかなぁゲーム
寝転びながらできるしにやり





話は変わるんですが


妊娠中、しかも後期って
寝つきが悪くなりますよね

連休中はすぐ眠りにつけて
夜中に起きることもなかったのに
連休最終日の夜、なぜか寝つけません滝汗
(眠れないので夜中の1時半にこれ
書いてます鉛筆

お腹の赤ちゃんも元気で
もぞもぞさっきから動いてます赤ちゃん






眠くなるまで
YOUTUBE観るか…スマホ