こんばんはニコニコ



気づけばGW4日目…
早いなあガーン




今日から34週に入りました!
切迫早産だけどなんとか持ち堪える!
頑張れ私!と赤ちゃん!赤ちゃん




早ければあと3週間で産まれるのか…



今までも
陣痛が怖い!
と思うことが何回かあったけど
月に1回程度でした。
でも最近、陣痛が怖いガーン
と考えてしまうことが多いですアセアセ


どの出産レポ見ても
想像を絶する痛み
と書かれていて…




調べれば調べるほど怖くなってくるから
もう調べずに出産迎えた方が
良いんじゃないか?
と思えてきました⤵︎




私、よく食べ過ぎて腹痛起こすんですけど
たまーに痛過ぎて気を失いそうに
なるんですよね



冷や汗ドバドバ滝汗
耳が遠くなってキーンとなるガーン
立ってられなくなるおばけ
出したいのに出ない(汚くてすみません)
最終的に痛過ぎて神に祈る笑



貧血?みたいな状態になること
があって、この状態に近いのかな?
と勝手に想像してますキョロキョロ
でも痛いけど叫ぶほどでもないしな…
叫ぶほど痛いてどんな痛み?

ほんと想像できないガーン




腹痛は気を失っても大丈夫だけど
出産はお母さんが気を失っちゃうと
赤ちゃん危ない状態になっちゃいますよねえーん




陣痛の痛みに耐えられるかも心配だし
気を失わないか
本気で心配



私が産む病院は総合病院だし
産科に力入れているところだから
何かあっても対処してくれる安心は
あるけど



結局、最終的に頑張らないといけないのは
お母さんである私



豆腐メンタルで痛みに激弱な私が
ちゃんと出産を乗り切れるのか…
こんなことではダメなんですけど
なんか急に不安になってしまうえーん

これが噂のマタニティブルーなのかな
でも次の日には、なんとかなるだろ!
と急に楽観的になる





でもやっぱ怖いよ〜