【 ミントカフェにて写真展開催中 】


#ミントカフェ
にて開催

#十勝ポートレートteamtokachi
official modelの

土橋 麻美さん
の写真展へ




 
 
田村 信貴さんと



#仲山係長 さんによる




素晴らしい作品の数々
どの麻美さんも
美しかったり
妖艶だったり
キリッとしてたり
可愛かったり

色んな表情を眺めて
心がほっこりしてました



 
 
写真集は初日でほぼ完売
ただいま増刷中
 
あなたのお手元に
色んな麻美さんはいかがですか?




 
写真展は31日まで開催
ミントカフェの素敵な空間に浮かび上がる
ファンダー越しを
ぜひ楽しんでみてくださいね!!
 



今日は午後から
12月に開催される
「トカチノカゼ」写真展

公式テーマソングのレコーディングを
コツコツとやってました
 



 
土橋麻美さん
つ むぎさん
そしてTeFu.
の3人がユニットを組んだ
「PERSONE」-ペルソーネ-






つむぎさん作曲
TeFu.作詞



麻美さんのフルートが重なる
素敵な公式テーマソングを製作中!!
 
6月には
監督されている
Nobuaki Fujisakiさん率いる
North Photo Sessionメンバーによる
MV撮影にて
ブルーレイがリリース予定です




ぜひ皆様
これからの告知もお見逃しなく🙏✨
 

歌い終わって
くたくたになった体に
エルダーフラワーが沁み入りました🙏




ミントカフェオーナー
ミントおじさんことシンさんの笑顔にも
めっちゃ元気をもらい




帰りがけに
素敵な女性とバッタリ♡
(幸せ❤️)
 
 
明日は父の3回忌
めまぐるしい日々
今を噛み締めて
抱きしめて
呼吸していきます✨✨
 
 
#十勝ポートレート_team_tokachi 
#写真展
#ミントカフェ
#ミントおじさん
#優しい空間
#癒しと芸術
#異空間