北海道は十勝でおうち整体®︎

認定サロン・認定講師をしています

隠れ家サロン TeFu.

氣功整体師のてふです照れ




     虹てふってこんな人虹

◇初めましての人は右矢印コチラ音譜

◇サロンメニュー・料金表は右矢印コチラ音譜

◇ホームページは右矢印コチラ音譜

◇Facebookは右矢印コチラ音譜

◇マイとかちブログは右矢印コチラ音譜



【 耳鳴りがあり突発性難聴と言われたけれど1回の施術で検査結果に変化が起きるおうち整体 】
 
 

先月お越しになられたお客様
右耳の耳鳴りが酷くなり耳鼻科へ
検査の結果
突発性難聴と言われたそうです






しばらく薬を飲んでいたそうなのですが
私のサロンを友人から聞いてお越しくださりました
 
 

昨年色々とストレスがかかっていたらしく
今年に入って耳鳴りが始まったそうです
 骨に異常が見られなかったそうなので
耳鳴りの施術も兼ねて全身60分と小顔セラピーをセットで受けていただきました
 


やはり原因となるところは滞っているんですよね
そしてストレスからの不調
心と体は繋がっているんだなぁ…と
本当に実感します
 
 


翌週またご来店していただいた時に
その後の経過を伺ったところ
 


「耳の再検査をしたら、突発性難聴の数値からメニエールかな?くらいの数値に上がってたんです!」
 
との事!!
2人でやったー!と喜んでいたら
 

「前回の帰り道いつもの橋を渡ってたら、夜景がとっても綺麗に見えたんです!私、目もとても霞んでたことに気が付きました!あんなに綺麗に見えてとても嬉しかったです!」
 


とてもとても喜びながら教えてくださりました
 
 

不快な症状が晴れるって
心も晴れ渡りますよね
 


抱えていたものが軽くなるって
本当に嬉しいし
そのお手伝いをさせて頂けることが
本当に嬉し事だと思いました
 
 

まだ耳鳴りが少し続いていたようなので
この日もしっかりとほぐさせていただきました
 
 


 
日々
忙しい毎日の中
自分の体の声を聞く時間が
本当に少なくなっています
 
 
働いてる方も
子育て中の方も

 
そんな時に
できるだけ未病のうちに元気な体へ戻していく術が
おうち整体では学べます
 

道具がなくても
お薬に出来るだけ頼らずに
自分の「手」があれば


セルフケアも
家族や身近な人達も
癒していける
 
 

当サロンでも受けられますよ! 
 
○アトピーや便秘や下痢
他のアレルギーにもおすすめなのが
アトピーセラピスト講座です
 
*アトピーセラピスト初級講座*
↓↓
 
*アトピーセラピスト上級講座*
↓↓
 
 
○肩こり・五十肩・熱・夜泣き・頭痛・咳・鼻炎・耳鳴りなどに対応できる基礎セラピスト講座
 
基礎セラピスト初級講座
↓↓
 
基礎セラピスト上級講座
↓↓


さらに
仏教心理学で自分の心と向き合う学びで
悩みに悩んでいたママさんたちが
自分らしく歩見始めていますよ♡
 
 
不調の方はぜひ
1度サロンへ来てみてください
お試しコースもあります🎵


必要な方へ届きますように…





キラキラLINEアカウントキラキラ
登録するとLINE内のショップカードのポイントを3つ集めて割引特典アリラブラブお得な講座やメニューの先行予約など嬉しいことたくさんアップ