北海道は十勝でおうち整体®︎

認定サロン・認定講師をしています

隠れ家サロン TeFu.

氣功整体師のてふです照れ




     虹てふってこんな人虹

◇初めましての人は右矢印コチラ音譜

◇サロンメニュー・料金表は右矢印コチラ音譜

◇ホームページは右矢印コチラ音譜

◇Facebookは右矢印コチラ音譜

◇マイとかちブログは右矢印コチラ音譜





私も幼少からアトピーと共に生きて
今は息子のアトピーと共に生きてます
 

私にとって
おうち整体に巡り合って
1番変わった価値観は
「アトピーは悪者ではない」
ということ
  

自分がわりと
暗ーいアトピー生活を過ごしたので
息子には「自分はアトピーだから」
と言う想いを持って欲しくないな…
そんな願いを込めながら
アトピー改善を気功整体と共に進めています
 
 
おうち整体には
アトピーを改善された先生たちが
何人もいらっしゃって

脱ステのデトックスの時も
先生たちのブログにたくさん救われてきました
 
 
アトピーにや悩まれてる方や
お子さんをお持ちの方に

読んでいただきたいのが
いつも私がお世話になってる
まゆんぺすさん♡

アトピーのブログや
メルマガを書いてます
 
またアトピっ子でも
全身に使えるアロマ石鹸を
試行錯誤を重ねて開発販売もされてます♡
 
 
私も使用してみてますが
洗い上がりうるうるです♡
髪だって洗えちゃう
洗い上がりのカサカサを
出来るだけなんとかしたい
そんなアトピーさんに届くといいな…

「じせんのせっけん」販売フォーム↓


こぉ〜んなオサレなパッケージ♡




長くなりましたが(笑)
そんなまゆんぺすさんのブログ特集のような
本日のおうち整体のブログをシェアです✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



*********************





【 講座のお知らせ 】


◆おうち整体入門「魔法の手」講座◆
 
◉日時 : 3月28日 10:00〜13:00
◉場所 : 隠れ家サロンTeFu.
◉定員 : 6名→あと4名様♪
 
※講座は120分ですが場合によって延長の場合もあるので13時までの設定にしております。
※サロンの場所はお申し込み後に詳しい場所をお伝えしております。
 

お申し込み専用フォーム↓
 
 
お子様連れでも学べます!
サロンでは、アロマにて空気を清潔に保っております。また、サロン内も拭き掃除など徹底しております、安心してご来店ください☺️

当日の朝、お子様の検温をしていただいております。もし発熱がある場合は当日で構いませんのでキャンセルいただいております。何卒ご了承下さい。



キラキラLINEアカウントキラキラ
登録するとLINE内のショップカードのポイントを3つ集めて割引特典アリラブラブ お得な講座やメニューの先行予約など嬉しいことたくさんアップ