韓国お土産1 | 娘妻母派遣社員

娘妻母派遣社員

派遣社員として働く40代。
娘2人と夫の四人家族。

とりあえず損はしたくない!
ちょっとは得したい。でもハイリスクはドキドキする笑
働きながらのゆる節約生活を記録していきます。

こんばんは。
娘妻母派遣社員です。

今日から通常運転です。
夏休み楽しかったなー照れ


晩ご飯のあとTVをつい見たり、

(クレイジージャーニーは

見始めたら終わり泣き笑い

気になっている胃カメラについて調べていたら

こんな時間になってしまいました。


今夜はかわいかった韓国シリアルの写真を。


帰国直前のロッテマートで100円くらい

だったのでビジュアルで4個お買い上げ。


この週末に実食。

ビヨット

(韓国のめちゃおいしいヨーグルトです)を

意識してヨーグルトにのせてみました。


お味は・・・

意外にも甘いだけでなくフルーツの酸味が感じられるちょっと不思議なカリカリでしたチュー

リピはないかな。

でもかわいいですよねー。