そして昨日は、イイナと2人でれいちゃんちにお泊まりに行きました!!
もぉ~!ヾ(≧∇≦*)ゝ
れいちゃんのお部屋は、まさしく女の子の部屋☆って感じの部屋でとにかく可愛いくて!!
ロフトでパチリ☆
収納上手なれいちゃん!
壁から棚からお風呂まで、いたるところに可愛いアイテムが満載で、私も模様替えしたくなりました(^^ゞ☆
そしていっちゃんはロフトで寝かせてもらいました♪
勇気のある方だけ続きをお読み下さい…♪
今朝のいっちゃん♪
byイイナ(笑)
そしてれいちゃんのホットケーキをつつき合い♪
コップやテーブルも抜かりなく可愛いれいちゃん!昭和レトロにハマってるそうです☆
ほんと可愛いっ(≧▽≦)
お昼は3人で銀座にくりだし、ぴょんぴょん舎に行きましたぁ♪
今回ももちろん!
盛岡冷麺ランチ☆ミニチヂミセットと石焼きビビンバセットの他、ハラミを1人前頼んで焼いて食べました☆
お肉がとっても柔らかくって、美味しかったぁぁぁん♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そして、韓国人のイイナも美味しいって食べてくれた盛岡冷麺!
この時期は毎日でも食べたいです☆☆☆
さらに有楽町駅すぐの東京交通会館にある北海道のお店で、ソフトクリームを買っちゃいました(*^^*)
今日、めちゃめちゃ暑かったよね(*_*)
いっちゃん、少しぐったりぎみです。。
冬生まれなんで(?)暑さに弱いです(|||_|||)
この夏を無事に乗り越えることが目標ですね(´・ω・`)