お読みいただきましてありがとうございます。
アクセサリー作家「ichico」です♪




クリスマスイブですね♡


インスタグラムでは、世界中からクリスマスの綺麗な画像が届き、癒されます♡


我が家のクリスマスパーティーは明日なので、今日は普通の1日でしたが、
家族で過ごせるなんでもない時間が、

「幸せだな〜

と感じた1日でしたカナヘイうさぎ




年賀状作りや大掃除など、何かと忙しい年末ですが、

そんな時に限って、やりたい事がたくさん思いついて


妄想列車が大暴走てへぺろうさぎ


あんなものも作りたい!
こんなこともしてみたい!
今すぐしたい〜〜〜‼︎


もう止まらない笑



{BB9BCA60-5EF5-46D8-ABE4-AE3A6284140A}




やらなきゃいけない事の合間に

黙々と作った可愛い子達です♡


クレイにスワロフスキーやビーズなどを、なんとなく思いつくままに並べてみました♪


楽しくて、

あんなのも、こんなのも!

って作っていたら、どんどん増えて笑


まだもう少し仲間達を増やしてあげて、

ピアス&イヤリングにしようかなって思っていますカナヘイハート





*・゜゚・*:*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*:.。. .。.:*・゜゚

ハンドメイドアクセサリーを販売しております。
是非ご覧ください♡