お読みいただきましてありがとうございます。
アクセサリー作家「ichico」です♪


先日、親子様でネックレスのオーダーをいただきました♡


コットンパールとクレービーズをお使いしました、ミディアムロングのネックレスです♪


{19B332C7-3DB4-4CC6-841D-3D033B9A237B}


こちらがお母様に。

コットンパール10mmとクレービーズ9mmを6つ♡
長さは60cmです。

しっとりと上品に仕上がりました(^^)




{52B1C1E9-D571-4C93-861B-5286E59CCD1A}


こちらがお嬢様に。

コットンパール8mm、クレービーズ9mmを8つ♡
長さは70cmです。

軽やかに、華やかに仕上がりました(^^)




{BEAEA8A8-4E21-433C-AB5D-F4F75501A6B5}

お母様用♪




{5CEF1F8B-A0A0-4181-83C7-20B86EB8C8FB}

お嬢様用♪


ほんの少しの違いでも、印象が変わるものですね。


とってもお洒落でお綺麗な親子様で、センスも抜群♪

ご自分にお似合いのイメージをしっかり持っていらっしゃる方で、
色々な材料をお持ちして、試作品をお作りしながらお話させていただいたのですが、
それがとっても楽しい時間で、
まさに

話に花が咲くとは、こうゆうことなんだな〜♡

と思いました(*^^*)




ミディアムロングのネックレスをお作りしたのは初めてでしたが、

これがなかなか、使いやすそうです♪


短いとお洋服の襟の開き具合によっては綺麗に見えにくいこともありますし、

長いと何かに引っ掛けてしまったり、食事で汚してしまうから苦手、
というお話も結構お聞きします。


こういう気づきがあるところが、オーダーの面白いところですね♪




*・゜゚・*:*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*:.。. .。.:*・゜゚

ハンドメイドアクセサリーを販売しております。
是非ご覧ください♡