お読みいただきましてありがとうございます。
アクセサリー作家「ichico」です♪


な、なんと、

今日とってもとっても嬉しいご連絡がありました♪


自由が丘のMIKKEさんから

ichicoの作品「コットンパールと透かしパーツのネックストラップ」をご購入いただいたお客様から、

追加注文が3個入りました‼︎

と…。


嬉しいよ〜〜〜(T ^ T)


お買い上げいただきましたお客様、
そしてMIKKEさん、
ありがとうございます〜♡


嬉しさとともに、まだご注文をいただくことに慣れていない私は


焦りまくりです!^_^;


でも、納期まで1週間いただきましたので、頑張ってお作りします♪♪♪


{BE3D296D-130E-4AB1-B91A-3301A49B754A}


今回、ご注文いただきました作品です♡

商標を取得した正規品の国産コットンパール「SHINKO Cotton pearl」を使用しております。
とても艶の美しいコットンパールです♡




*・゜゚・*:*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*:.。. .。.:*・゜゚

ハンドメイドアクセサリーを販売しております。
是非ご覧ください♡