はじめまして♪
アクセサリー作家「ichico」です(*^.^*)

数年前から、自分のためにアクセサリーを作ることはありましたが、

この度

私の作ったアクセサリーを「欲しい!」と思ってくださる方にもお作りしたい!
喜んでいただけたら嬉しい♡

という思いから、アクセサリーショップ「ichico」をオープンいたしました!


{8045577E-7648-4528-B922-7B37F69356E1}


おもにCreemaとminneという、ハンドメイド通販サイトで販売しております。

Creema

minne


私の印象ですが、
minneはすこしターゲット層が若くて、お値段もお安めの設定が多いように思います。
お若い方にはオススメです(^_-)☆

Creemaは「本当にハンドメイドですか?」と思うくらいクウォリティが高いものもあり、お値段も少しお高め。
私のようなアラフォー世代には、Creemaの方が見ていて楽しいかもしれません♪

私はどちらのサイトも、同じものを同じお値段で販売しておりますv(^-^)v


まだまだ経験も浅く、
「アクセサリー作家」
なんて肩書きでいいのかしら?
と思ったりもしますが、
この肩書きに負けないような技術とセンスを磨いて、
ひとつひとつのご注文に誠実にお応えし、
いつか自信を持ってこの肩書きを語れるようになりたい♡
と思っております。

ゆっくりペースではありますが、少しずつ作品を増やしていきたいと思います♪
時々、お店をのぞきにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです(^.^)