こんにちは、いちこですぽってりフラワー
旅行の為に働くアラサーフルタイムパート母の、
3歳の息子きーくんとダンナとの毎日、
子連れ旅行をつらつらと書いてるブログです。





注意過去の旅行記録です注意
現在の情報とは異なる点が
あるかと思いますが、
ご容赦願います。
2018年1月*きーくん2歳3ヶ月








かなり間があいてしまいましたが、
続きを更新ニコニコ



とは言ったものの、
1年以上前のことで記憶が曖昧…

撮った写真を見ながら思い出そう!
と思ったけども、
思ったよりも写真撮ってなかったびっくり


ということで、
写真がある思い出をさらっと
振り返りたいと思いますカメラ








スーパードゥーパー・ジャンピンタイム/
ミッキーたちが踊ったり


パペットショーをしてくれたり…

と、楽しい子ども向けのショー乙女のトキメキ



一緒に踊る時間もあり、
最後には短いけどグリーティングもある!



はずだったのですが…




強風のため途中で中止にチーンチーン




また次の機会に〜
と思ってたいたら




2018年7月に終了チーンチーン





まぁ、仕方ないよねー。
と、お次はミッキーに会いにいくことにピンクハート



あまり並んでいなかったからなのか、
ベビーカーのしーくんとダンナは
入り口前に待機して、
列に並んで順番が来た私と合流ふんわり風船星



\ミッキーハートハートハート


前回→★と同じ、きーくんの服と
1番近いお洋服のミッキーに会えました晴れ


せっかくお揃いもどきだったのに、
抱っこしたら服があまり見えてない。


この写真!
あえて、私の目元が少し見えるように
しているのですが…




目つぶってるびっくりびっくりびっくり




キャストさんにカメラ返してもらった時は
きーくんの目線チェックしかしてなかった!
次の人も待ってるし、さっと見ただけだったけど
もっとちゃんと見ればよかった。


ショック…



まぁ、仕方ないショボーン



ミッキーに会えただけでも、
良しとしよう!