プリライ5th!! | 日々ものがたり

日々ものがたり

声優さん、アニメ、漫画
2次元ばかりのおはなし。

1/17にプリライ行ってきました!!
グッズ販売が大変なことになってて私も友達と始発で並んだけどイベセ、マフラータオル、ストラップはないわ、ギリギリでリングライト売り切れるわ、しまいにはトーチライト缶バッジ残り僅かって室内で並んでる時に言われて気が気じゃなかったガーン
3rdの時も始発で同じ時間ぐらいに並んだけどこんなことなくて室内に流れてる音楽にも心に余裕があったから聴けてたのに今回は余裕なさすぎて音楽楽しく聴けなかったガクリ
ライブ自体はものすごく楽しかったけどね!!
たっつん骨折してたけどそんなの感じさせないくらいのパフォーマンスしてたし、本人はすごく悔しそうにしてたけど…
カルナイとして完璧なもの見せられなくてカルナイメンバー悔しそうだったけどこのことに関して今日はエボリューションイヴだったんだと次こそカルナイはエボリューションしますって森久保さん言ったとき感動した!!!


下野さんワイヤーでぐるぐる。
相変わらず可愛いさ爆発してた♡
髪型もかっこよくて好みだったーー!
翔ちゃんソロ自分の座席側でやってくれてよかった♡
よく見れた!!



ハプニングも色々あったけど、素敵なステージだった!!
すごくあっという間な楽しくて幸せな貴重な時間でした。
他にもいろいろ事細かに語りたいけどあまりにも長くなりそうだから感想も本当に自分が感じてるほんの一部。
それだけあの時間はたくさん色んな物が詰まってた!
また行ける機会があったらいいなーー!!



ちなみに私はこの翔ちゃん痛バを持って参戦しました♡