6月ファンタジースプリングスホテル取れた〜お願いお願いお願い

公式で2回も惨敗して、昨日のJTBで11時から販売も無理やった〜泣くうさぎと思ってたら1時過ぎくらい?に旦那が取ってくれたー飛び出すハート

最初あかんかったけど何気に更新してみたら、また追加で解放分があったみたいでそれ取れたとお願い

ベイエリアでシー方面は見れないけど、もう取れただけで十分お願い
これで確実新エリアも入れる目がハート


無理かと思って、せめてハッピーエントリー使えるミラコスタを!!と抑えてたけど、ミラコスタはキャンセルニコニコ

次の日はトイホのスクエアビュー取れたしお願い


始発出発しんどいし、開園スタート間に合わんし、もうこの際とことん楽しもうと、前日にもう一泊セレブレーションホテルでも取ってランドもハッピーエントリで行くことにしたにっこり

前泊→ランド→シー→東京ブラブラの3泊4日!
楽しみすぎる飛び出すハート


雨はもう降ったら諦めるけど、どうかどうか風邪ひきませんように子供たち!


長男はこの1年、このままいったらまさかの皆勤賞やけど、その分そこに来ないか心配予防




今回は優待券4枚目がハートチケットが子供らの2日分だけ買えばいいってのが有り難すぎる花

優待券にもまたバケパ付けれるようになってくれたら尚最高なんやけどなぁひらめき



でもほんと楽しみ飛び出すハート


嬉しすぎてテンション上がっての久々投稿でしたチュー