グアム旅行の前に

安曇野にあるいわさきちひろ美術館へ
遊びにいきましたニコ
 
 
まさか、海外旅行行けるとは思わず
早めの夏休み気分でしたパー
 
 
ここは結構好きな場所で、
子連れで来るのは3回目くらいビックリマーク
 
 

↑入場券?もちひろさんの絵で
可愛いんですラブラブ
 
 
長野県だけど、思ったよりも暑かったあせる
 
 
ちょうど地元の中学生が
ちひろさんの絵画手法の体験を教えてくれていて
長男と私で予約してやりましたキョロキョロ
 
1人200円くらい。
 

全然手伝わなかったのに
結構上手でびっくりポーン
↑上が長男で、下の方が私。
私も夢中になってしまった音譜
 
 
結構簡単なのに面白くて
家でも帰ってからやってみましたビックリマーク
でも家でやったら大変なことにあせる
 
 
小さい子供の遊び場や図書室。
とっとちゃん電車の中も絵本がいっぱいで
子連れも楽しめる美術館ニコニコ
 
 
ちひろさんの絵をいつもゆっくりみたいのに
急ぎ足でみるから
いつかゆっくり見たいビックリマーク
 
 
 
 
 

 
ゆーっくり時が流れる
そんな場所です。
 
また、時間作って行きたいなぁキラキラ