予定日から過ぎてしまってるので、
間隔早いですが、
今日また検診でした。


9時の予約で、
9時からNST
今回も40分くらいかなー?
張りが弱いみたいで、
今回も長めでした。
まさかの3回目汗

その後、診察で、
エコーと内診真顔


やっぱり血圧が高めなのが気になるみたいで、
早めに出産促しましょうビックリマークビックリマーク
と言う話になりました。

明日入院できる?
ってことで、明日から入院になりましたポーン
まさかの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日午後から入院で、
ラミナリアをいれて、
翌日から促進剤ビックリマーク
経産婦だから、明後日、明々後日には
産まれてるかもねーと軽く言われました。。


旦那の仕事も一応大丈夫ってことなんで、
明日からは私がいない状態で、
男2人で頑張ってもらいますグラサン
息子は運動会もあるし、
実家には預けず、旦那に保育園の
送り迎えをお願いします。
(お互いの両親もまだ働いてるので、
預けて出産はそもそも無理DASH!


でも、息子と2人だけの時に
破水とかしたらどうしようかと思ってたので、
入院ってことになって
ある意味良かったです真顔


取り敢えず、
息子の運動会は入院中や〜笑い泣き


息子の出産も陣痛が弱くて、
結局促進剤で出産だったので、
今回も同じ感じになりそうですぼけー