昨日8日は判定日びっくり
移植後5日目以降も具合が悪くなる時間もあって😅
妊娠?薬の副作用?と気持ちも切り替わり…
ダメかなぁアセアセと不安な日々
初の妊娠検査薬を使おうか迷いなく迷ったけど
やっぱり怖い😱
線画でなかったら
思い止まり判定日を待つことに!
当日の8日の基礎体温…36.62ギザギザ👀💦
7日の36.91は高かったのに長音記号1
なんで?なんで?なんで?






イベントバナー



かなり下がったので、ダメかなぁ〜
でも、なんとか育っててキラキラと1日祈りなながら仕事をして病院へ🏥

尿検査のため尿をとり
血液検査予防接種
40分ほどして診察乙女のトキメキ
ドキドキしながら入っていくと…

先生:残念ですと数値が上がってないとの事。
ショック😨と言うより、やっぱりねぇ〜

人生そんなに上手くいかないよねぇギザギザ
そうですよねぇ〜

そんなに悪い事して来たかなぁ〜アセアセ  


これが最後と考えてることも伝えだけど、先生はまだ治療を続けると思っているようで〜
ありがたいですが!

前回注射が合わなかったこと、量も多く打ってもなかなか育たないからなぁ〜
クロミッドで…でも育ってこないとねぇ〜
自然に出来た卵を採るだけとって…良ければ体外受精をするか!!と提案されましたむらさき音符


まだ頑張りたい…けど、もぉ疲れてしまったぁ😓
と言うのがほんねガーン
何度もチャレンジしても上手くいかないから、ここらが諦めどきか…

まずは、次の生理が来たら受診することで、帰宅して来た!!

1日経って
私って…女性として何にも出来てないタラーって一瞬思ってしまったぁガーン
やっぱり考えてしまうもやもや



子どものいない人生…主人と旅行に行って✈️
飲みにも行って🍺…たくさんやりたい事もある!!

子どものある人生…子どもと遊んだり、どっちがお風呂に入れて、ベッドは落ちないようにどうするか!
主人と子どもが一緒寝てる姿や遊んでる姿を見てるのが幸せだなぁ💖とか




 

イベントバナー


夢見てしまうキラキラ
子どものいる暮らしルンルン

でも病院にまた通う🏥気力はアセアセ

両側卵管閉鎖だけど、だけど奇跡を願いたい乙女のトキメキ
お灸をして体の調子は整えて、タイミングだけはとっていこうかなぁハートのバルーン

ひとまず病院受診継続はもう少し考えるとしてピンクハート
まだまだ出来る限り諦めたくないえーん


 

イベントバナー